食べて、泊まって、観光して

夫婦二人暮らし、パート主婦によるお出かけ記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイロンベイでおすすめのおしゃれリゾートホテル2選!ハネムーンや贅沢旅行、高級宿に泊まりたい方はこの2つから選ぼう!

こんにちは、元旅行会社員のりょうです。 先日のバイロンベイの基本情報記事に続いて、今回はバイロンベイのホテルについてご紹介します。 ★前の記事はこちら↓ www.travelryo.com この記事ではバッグパッカー系の宿ではなく、どちらかというとリゾート滞在方…

穴場の旅行先に行くなら、オーストラリアのバイロンベイで決まり。まずは基本情報やおすすめの日数をチェック!

みなさんはオーストラリアのバイロンベイという街をご存知でしょうか? ここはオーストラリア最東に位置していて、オーストラリア人から愛されているリゾート地です。 そんなバイロンベイに行ってきまして、もう魅力たっぷりの最高の場所だったので、バイロ…

女子旅で湯快リゾートに行くなら絶対ここが一番おすすめ!女性限定で13の特典が付く[湯快リゾート花・彩朝楽]に泊まってきました!

こんばんは。長い間更新できておりませんでした、、 今回は女性専用と話題の!湯快リゾート花彩朝楽というところに宿泊してきました。 さすが女性専用というところで、女子が満足するようなサービスがとにかく盛りだくさん! そして、まだできて日が浅いこと…

梅田「きじ」本店の混雑具合やおすすめ度合いなど!大阪出身の筆者がレビュー

ゴールデンウイークに、梅田にある名店「きじ」本店に行ってきました。 ここは大阪にあるお好み焼き屋さん。 特に、遠方から出張や旅行で大阪に来た方は、ガイドブック等に記載されていることもあるため、名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょう…

「ネモフィラ祭り大阪」実際にGWに行ってきた際の混み具合、詳細のレポート!意外と混んでいなくて綺麗な写真が撮れます♪

こんにちは!りょうです。 ここ数日更新が出来ていなくてごめんなさい。。 先日ネモフィラ祭り大阪に行ってきました。 今年(2019)から始まったイベントなのでまだ情報も少ないかと思います。 今年の開催期間はもうすぐ終わりですが、少しでも行く方の参考に…