食べて、泊まって、観光して

夫婦二人暮らし、パート主婦によるお出かけ記録

関ジャニ∞の参戦服はどこで買う?関西圏であればなんば・心斎橋エリアがおすすめ!実際に買った双子コーデとお値段♪

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:chokotimtam:20200701201508j:plain

夏と言えばライブ!ライブと言えば参戦服!

 

普段は旅・お出かけ関連のネタを書いているので、この記事を書くのはちょっと外れるかな・・どうしようかな・・と思いましたが、買い物をする場所まとめなら、お出かけ関連のブログでも合うのではないか!と思い、書くことにしました♪

 

今回は関ジャニ∞のライブの参戦服についての記事です。

興味がない方はさらっと、、もしくは他の歌手などのコンサートの参戦服を考えている方も、良かったら読んでみてくださいね。

 

私は20109年7月27日の関ジャニ∞のライブに参戦予定で、先週一緒に行く友人と双子コーデをしよう!と意気込んでなんばへ行ってきましたが、安くて双子コーデしやすいような服がたくさんあったので、とってもおすすめです。

 

この記事では下記のような方におすすめ。

 

  • 参戦服はどこで買おう?
  • 参戦服を着てライブに行きたいけれど、安くで済ませたい
  • どんなコーデにしようか迷っている
  • 双子コーデの参戦服にしたい

 

関ジャニ∞のライブって本当かわいいコーデしている人が多いんですよね・・。

特に双子コーデとなるとなおさら。

関ジャニ∞の皆に見てもらえるとは思っていませんが(いや1ミリくらいは思っているかも)、ライブのときくらい気合を入れたいもの!!

 

それでは早速本題へ!! 

エイトの参戦服を買うならなんばへ行け!

関西圏にお住まいの皆さんは、いつもどこへ参戦服のお買い物に行っていますか?

梅田、難波、天王寺、京都、もしくはイオンなどのショッピングモールなどでしょうか。

私は普段は梅田に行っていたのですが、友達はなんばに詳しく、なんばの方が安いからいいよ!とのことですが、本当にその通りでした。

 

全体的にとにかく安いのと、ライブ参戦服らしい原色を使ったアクセサリー、服が多く、さらにそういった服のお店が徒歩ですぐのエリアに固まっているので、とても周りやすい!

 

ちなみに普段からなんばエリアに行く方は分かると思いますが、とにかく人は多い。

夕方頃からは特に人まみれになるので、午前中~夕方くらいまでに買い物を終わらせるのがおすすめ!

 

梅田と比べると下記のような感じです。

 

梅田・・大丸、阪神百貨店、阪急百貨店の大型デパートの他、ルクアグランフロント大阪などの大型ショッピングモールもあり、買い物するところ自体は駅近でたくさん。

お洒落なお店が多く、あまり安いものはないかも。20代~30代くらいの服がたくさん。

 

難波・・中高生が買うようなプチプラなお店がたくさん。実際私も中学生の時よく難波に行ってたなあ・・と感慨にひたる(笑)梅田と比べて、ノーブランドというかよく分からない、1000円くらいで服が買えるチープなお店が多いです。まぁ大丸もあるので高い服も買おうと思えば買えます。

 

なんばでの具体的な、関ジャニ∞双子コーデ参戦服買い物場所

心斎橋の商店街+アメ村がおすすめ。

実際に見たお店のマップを作製してみました↓

アメ村にある1件を除き、基本的には商店街をまっっすぐ進んでいき、その左右にあるお店を見ていくだけなので超見やすいです。

大阪難波or心斎橋からまっすぐ見ながら進み、折り返し地点でカフェ、戻りながら買うようにしたら周りやすいですよ♪

 

具体的に行ったお店は下記。

 

ラインナップ見た限りプチプラなお店が多いですよね♪

あとは商店街を歩いていると、3COINSやINGNI、ROPE PICNICなど、気持ちもう少し高いお店もあります。あとは大丸もあります。

 

他にも常にセールをやっているような小さなお店が多数あり、このあたりも安い。

また、商店街を歩いているとカフェもたくさん。安く済ませたい方はマクドサイゼリヤ、びくドンなど、安くで食べられるところもあれば、流行りのタピオカだったり、お洒落なカフェ、あとはコテコテの大阪らしい名物たこ焼き屋など、休憩できるところも多くあります。

関ジャニ∞といえば大阪。ついでに観光も楽しめますね!

実際に出来上がった関ジャニ∞双子コーデと詳細

こちらです!!↓ 総額7500円くらいですまるちゃんコーデ!

f:id:chokotimtam:20200701201642j:plain

友人は、ショートパンツは全く同じもの。

上のシャツは色違いで黒。

サングラス、ピアスも色違いで、友達は黄色です!!(亮ちゃん担)

安くでいい感じのができたと思っております!!!

 

ボトムス・・2250円 FOREVER21

f:id:chokotimtam:20200701201647j:plain
夏だしショートパンツかミニスカがいいよねって言ってたんですが、意外と他の店で売っておらず・・・。というか超ミニが多く。写真くらいの長さのやつ探してたんですが、FOREVER21は結構たくさん種類がありました。どれも1500円~3000円くらい。

 

シャツ・・wego 3900円

f:id:chokotimtam:20200701201654j:plain
これは一目惚れ!!最初に見つけて、他にも候補を探そうと思って色々見たのですが、これを超えるものが出てきませんでした。

関ジャニ∞が好きな人なら分かると思いますが、JAMっぽくないですか!!

本当はもっと担当の色を出していけるような服を買うつもりだったんですが、これを見て、JAM感あっていいねってことで。

 

ただ難波で、wegoで3900円はちょい高い・・普段着れるような服じゃないし・・とかなり迷いましたが、結構肌触りがよく、さらさら涼しい感じなので、のちのちパジャマにしようかなあ。

 

サングラス・・wego 1000円

ピアス・・FOREVER21  350円(本当は700円なんだけど、1個買ったらもう1個無料で、友達と合わせて2つ買った)

f:id:chokotimtam:20200701201700j:plain

サングラスはサンキューマートでもかわいいのがあり、安かったのですが、なんとなくwegoの方が可愛い!と思ったのでwegoで。

ピアスはスピンズやwegoの方が可愛いのがあったのですが、色の種類が少なく、黄色とオレンジでお揃いにできるものがなかった・・!というわけでwegoで。

 

結局wegoとFOREVER21でしか買っていないのですが、他のお店も1000円~2000円くらいで小物、服が結構あり、迷いました。結果的に2店舗で済みましたが色々周って満足&納得して買えたかなと思っています!!

 

関ジャニに限らずメンバーカラーがあるグループって結構多いですよね。

wegoサンキューマートに行けば、ほんとライブ参戦服用って感じの原色アイテムがたくさんあります。しかも1アイテムにつきカラーバリエーションがとても豊富なので、双子コーデをとっても作りやすい!!

 

おまけ:参戦服探しのシメは鳥貴族で

ちなみにこの難波には鳥貴族があります。

エイターならおなじみですよね♪

 

最後は鳥貴族でシメて、1日関ジャニ∞三昧の日を楽しみましょう(^^)

 

よろしければ関ジャニ∞のジャニ勉の記事もどうぞ♪↓

www.travelryo.com