食べて、泊まって、観光して

夫婦二人暮らし、パート主婦によるお出かけ記録

【モデルプラン】ハワイ新婚旅行のスケジュール!本島のみのまったり新婚旅行に行ってきました♪

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先日(といっても、もう去年になるのですが・・・)ハワイへ新婚旅行へ行ってきました!

ハワイの記事なんて巷に溢れかっているかとは思いますが、私なりにハワイの観光地や食事、準備などを書いていきたいと思います♪♪

というわけで!「ハワイ新婚旅行6泊8日間」の目次兼スケジュールを作りました。そのままモデルプランになるかと思うので、これからハワイへ新婚旅行に行く方の参考になれば幸いです♪

記事は少しずつ、そして気が向いたところから書いていきますので、気ままなペースでの更新になるとは思いますがお許しくださいっ(;;)

ハワイ新婚旅行に行くまでの準備編

ハワイに行く前のところから記載していきたいと思います♪

ちなみに今回は私が元勤めていた旅行会社に、まだ在籍中のスタッフへ手配をお願いしました。そのため、旅行会社選びやホテル・航空券の手配などの部分は省かせていただきます。。

既に書いた記事のところはリンクで飛べるようになっています。

飛べないところはおいおい更新していきますのでしばしお待ちくださいっっ!!

普段は準備なんて前日からですが、新婚旅行ということで早め早めにしっかり準備万端にしました!!

★旅行半年前:新婚旅行先をハワイに決定!ハワイ決めた理由

★旅行3か月前:絶対に忘れてはいけないESTA(エスタ)取得

★旅行2か月前:オプショナルツアーの予約、何個予約がおすすめ??

★旅行2か月前:ハワイでお得なJCBカード(楽天)発行

★旅行1か月前:持ち物準備~ハワイ持ち物リスト~

★旅行1か月前:ウキウキワクワクの旅のしおり作り 作り方紹介

ハワイ新婚旅行本編

ハワイ新婚旅行1日目

初日はとにかく眠かった・・・。けどワクワク感でなんとか持ちこたえました。笑

初日は軽めの食事と、日焼け前にウェディングフォトを撮ってきました。

詳細は各項目をクリックしてくださいね。

ハワイ新婚旅行1日目(1)まずは関空で腹ごしらえ!「釜戸ごはん さち福や」にて和食を堪能

ハワイ新婚旅行1日目(2)ハワイアン航空にて出発!

ハワイ新婚旅行1日目(3)ハワイ到着!空港からホテルまで

ハワイ新婚旅行1日目(4)オーシャンビューが最高!プリンスワイキキホテル

ハワイ新婚旅行1日目(5)眠気をこらえて「sevendays」でヘルシーランチ

▶どうやらsevendaysというお店は閉店してしまったようです・・・。

ハワイ新婚旅行1日目(6)新婚旅行ならではのウェディングフォトタイム

ハワイ新婚旅行1日目(7)お部屋からヒルトンハワイアンビレッジの花火を堪能

ハワイ新婚旅行1日目(8)フィリピン生まれのファストフード、ジョリビーでサクっとごはん

ハワイ新婚旅行2日目

2日目から本格的に遊びます。一番行きたかった天国の海、サンドバーに行ってきました。

ハワイ新婚旅行2日目(1)天国の海、サンドバーへ

ハワイ新婚旅行2日目(2)ワイキキで一番大きいモール、アラモアナショッピングセンターでお買い物

ハワイ新婚旅行2日目(3)アラモアナショッピングセンターのフードコートで節約だけど満足ディナー

ハワイ新婚旅行3日目

3日目は夫が熱望していたウェットアンドワイルドハワイへ。そしてホテルに戻ってきてからホテルのプールへ。どんだけ水に浸かるねん(しかも海じゃない) 。3日目にしてやっと、夜はしっかりしたレストランに入ってご飯を食べました。

ハワイ新婚旅行3日目(1)ウェットアンドワイルドでウォータースライダー三昧!

ハワイ新婚旅行3日目(2)プリンスワイキキホテルのプールでまったり

ハワイ新婚旅行3日目(3)RED LOBSTERでがっつりエビをいただくディナー

ハワイ新婚旅行4日目

旅の中盤。4日目は午前中に予定を入れていなかったので、久々にゆっくり寝て体力を回復。ブランチを取ってから、ワイキキ市内を散策しまくる日に。大小たくさんのショッピングモールがあるので、お買い物好きにはたまりません。夜だけ1時間くらいでサクっと終わるオプションを入れて楽しみました。

ハワイ新婚旅行4日目(1)シナモンズのパンケーキで優雅にブランチ♪

ハワイ新婚旅行4日目(2)ワイキキビーチや市内を歩いて散策!ショッピングモールがたくさん

ハワイ新婚旅行4日目(3)ホテル移動、念願のハレクラニへ宿泊♡

ハワイ新婚旅行4日目(4)タンタラスの丘から夜景を楽しむ

ハワイ新婚旅行4日目(5)BURGER HALEですきやきバーガー!・・牛丼味かな?

ハワイ新婚旅行5日目

5日目は一番のんびりした日。念願のハレクラニに宿泊だったので、この日はハレクラニを満喫するdayに。お部屋でルームサービスを取り、お昼寝して、ハレクラニのプールでダラダラして。何もしない贅沢って最高~~~な1日。大体ハワイ6泊もすると離島にも行く人が多いけど、私達は本島だけにした甲斐あって、こんな贅沢な時間が取れました。新婚旅行なら、何もすることがない日があってもいいかも。

ハワイ新婚旅行5日目(1)ハレクラニでルームサービス♪お部屋で優雅に二人だけの朝ごはん

ハワイ新婚旅行5日目(2)ハレクラニのプールでまったり海外セレブごっこ

ハワイ新婚旅行5日目(3)ATLANTIS SEAFOOD&STEAKでがっつりディナー♪

ハワイ新婚旅行6日目

丸1日フリーなのは今日が最後。前日にまったりして早く寝たので、超早朝のダイアモンドヘッドツアーも余裕で楽しめました。イルカウォッチングツアーにはシュノーケリングも含まれていたけど、2日目の天使の海に行く時のシュノーケリングより圧倒的によくて、最後がこれでよかったなぁーとしみじみ。

ツアーから帰って来た後はハレクラニのカクテルパーティー、その後最後の買い物へ。ハワイ最後の晩餐はフードコートのガーリックシュリンプでしたが、ハワイにてガーリックシュリンプにハマった私達にとっては、フードコートでも大満足でした。

ハワイ新婚旅行6日目(1)早起きしてダイアモンドヘッド登頂&イルカウォッチングツアーへ

ハワイ新婚旅行6日目(2)水曜開催限定!ハレクラニのカクテルパーティーへ参加

ハワイ新婚旅行5日目(3)ハワイのしまむら?!ROSSで楽しくお買い物

ハワイ新婚旅行6日目(4)ブルーウォーター&シュリンプでえびざんまい♪

ハワイ新婚旅行7日目

最終日、朝早く起きて、どっか食べに行こう。というつもりだったのですが、思いっきり寝坊。何もできずにパッキングだけしてハワイを後にするのでした・・・。

ただ、空港で美味しいフローズンヨーグルトを食べられたので満足です♪

ハワイ新婚旅行7日目(1)帰りたくない最終日はぎりぎりまでホテルで爆睡、急いでパッキング

ハワイ新婚旅行7日目(2)空港のフードコート内「ピンクベリー」でフローズンヨーグルトを堪能

ハワイ新婚旅行8日目

帰ってきちゃった日本。空港から家に帰るまでがとにかくしんどいんですよね。

でも本当に楽しい旅行になりました!

ハワイ新婚旅行8日目(1)無事帰国!リムジンバスで大阪へ

ハワイ新婚旅行番外編

★ハワイ新婚旅行、総額いくらかかった?本島6泊8日のお値段は

★雑貨大好きな私が選ぶ、ハワイでおすすめのお土産(雑貨)屋さん!