食べて、泊まって、観光して

夫婦二人暮らし、パート主婦によるお出かけ記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

記念日やプロポーズにおすすめ「ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド」がカップルの心を魅了する11つの理由と宿泊記

神戸といえばカップルでのデートにおすすめのスポットで有名ですね。 何度行っても楽しめるあの港の雰囲気、お洒落な街並み・・・。 今回はそんな神戸の中心地にあるホテル「ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド」に泊まってきました。 何度も前を通ったこ…

岐阜県の貸別荘「モリソラの家」14の棟の宿泊記(アメニティなどまとめ)

「グランピングとかキャンプに憧れるけど、露天風呂にも入りたい」 「温泉付きのコテージってあるのかな?」 こんな風に思ったことはありませんか? 最近のグランピング施設には露天風呂付も珍しくなくなってきましたが、コテージに露天風呂が付いているところ…

【ネストホテル大阪梅田 宿泊記】カップルでセミダブルルームに泊まってきました。

先日、ネストホテル大阪梅田というホテルに宿泊してきました。 オープンしてからの日も比較的浅く、キレイ&立地よしホテルでおすすめできるものでした! この記事はネストホテル大阪梅田に泊まろうか悩んでいる人へのレビュー記事です。 ぜひ最後まで読んで…

【京都ホワイトホテル宿泊記】幽霊がいるという噂は本当?実際に泊まってきた体験談!

先日、急遽京都に宿泊することになり、当日に安い宿を探して、京都ホワイトホテルというところに宿泊してきました。 宿泊後にブログを書こうと、京都ホワイトホテルのことを改めて調べていると、検索サジェストに「京都ホワイトホテル 幽霊」の文字が・・。 …

梅田のサーフフィット体験レッスンに行ってみた!当日の持ち物リストや感想まとめ

こんにちは。りょうです。 日々オフィスワークで運動はほとんどしていない私。 何かちょっと体動かしたいなぁと思っていた頃、会社の先輩に体験で行ってみない?と言われ、行ってきましたSurfFit(サーフフィット)の体験レッスン! 私は梅田のサーフフィッ…