食べて、泊まって、観光して

夫婦二人暮らし、パート主婦によるお出かけ記録

読者のみなさまへ~更新できてなくてごめんなさいの巻~

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:chokotimtam:20200706132632p:plain

お久しぶりです。りょうです。

 

もう本当タイトル通りの記事です。

随分と更新していなかったので消えたと思われていないかと思い・・いったん記事にしました。

結論から言うと日々ブログは触っているので消えてませんよ!!と言いたいだけの記事です。

別ブログをいじってました(言い訳)

私は元旅行会社員で、旅行系の記事を書こうと思いこのブログをはじめました。

ただ、旅行会社を辞めて主婦となった今、ブライダル系のことや暮らし、節約系のこともブログで書きたいと思い。でも、旅行ブログは旅行ブログで置いておきたかったので、新たにブログを作りました。それがこちら↓

marrigeinfo.hatenablog.jp

合わせて宣伝で恐縮ですが興味ある方はぜひ見ていただけると嬉しいです・・・! 

 

旅行ブログはリライトしてました

で、新しいのブログを開設して更新すると同時に、旅行ブログの最初の方の記事が見るに堪えないものだったのでリライト作業に取り組むことにしました。

 

リライトが終われば、新設のブログと並行して更新していこうと思っていたのですが、意外と時間がかかってしまい、気づけば3か月も放置になってしまっていました・・・。そんなつもりはなかった・・・。

 

そしてリライト中に気づいたのですが、コメントやはてブで頂いたコメントに気づかずスルーしているのがたくさん!!!せっかくコメントいただいていたのに、本当ごめんなさい!!!!

 

今更ながら頂いたコメントはリライトしながら読んでおりますので・・。次からは見逃さないように気を付けます。

 

という、報告だけの記事で失礼いたしました。

リライトもそろそろ終わるかと思いますので、もう少し経てばまた改めて更新させていただきます。